626 トップリーダー6年生 素晴らしい思い出をありがとう!
投稿: 西が丘小ー管理 (16:51)
ほぼ予定通り、町民体育館に到着しました。優しい先生方や優しい保護者、家族の皆さんが、雨の中、待っていてくださいました。
トップリーダー6年生と引率した優しい先生方と、「私たちは幸せだね。感謝ですね。最後まで、しっかりやろうね!」と心を一つにしました。
優しい先生方が、重たいクーラボックスを雨の中、自動車のところまで、運んでくださいました。朝もありがとうございました😊
解散式の司会も、始めのことばも、代表の感想も、終わりのことばも、とても堂々としていて、素晴らしかったです。とても立派でした。
優しい先生からの子供たちを褒めて、労うメッセージも、とても温かかったです。ありがとうございました。
西が丘小トップリーダー6年生と優しい先生方、素晴らしい思い出をありがとうございました。
一緒に行ってくださった、北小学校と東第二小の校長先生方、優しい先生方、引率&後方支援してくださった西が丘小の優しい先生方、保護者、家族の皆さま。本当にありがとうございました😊
西が丘小プライド 一歩前へ!