一覧に戻る

626   トップリーダー6年生 素晴らしい思い出をありがとう!

 ほぼ予定通り、町民体育館に到着しました。優しい先生方や優しい保護者、家族の皆さんが、雨の中、待っていてくださいました。

 

 トップリーダー6年生と引率した優しい先生方と、「私たちは幸せだね。感謝ですね。最後まで、しっかりやろうね!」と心を一つにしました。

 

 

 優しい先生方が、重たいクーラボックスを雨の中、自動車のところまで、運んでくださいました。朝もありがとうございました😊

 

 

 解散式の司会も、始めのことばも、代表の感想も、終わりのことばも、とても堂々としていて、素晴らしかったです。とても立派でした。

 

 優しい先生からの子供たちを褒めて、労うメッセージも、とても温かかったです。ありがとうございました。

 

 西が丘小トップリーダー6年生と優しい先生方、素晴らしい思い出をありがとうございました。

 

 一緒に行ってくださった、北小学校と東第二小の校長先生方、優しい先生方、引率&後方支援してくださった西が丘小の優しい先生方、保護者、家族の皆さま。本当にありがとうございました😊

 

 西が丘小プライド 一歩前へ!

 

広告
広告
067866
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る