625 明日のトップリーダー6年生の社会科見学よろしくお願いします!
投稿: 西が丘小ー管理 (14:33)
出張に出ようと、準備をしていると、校長室の扉がノックされました。
「どうぞ、お入りください。」 「失礼します!」
明日の社会科見学に一緒に行く、トップリーダー6年生たちが、荷物につける 手作り飾り を もってきてくれました。 「校長先生。こんにちは。明日はよろしくお願いします。」 「こんにちは。こちらこそ、よろしくお願いします。」
6年生の保護者の皆様。明日の社会科見学の準備に寄りそってあげてください。
よろしくお願いします。